[live-ml:196] Re: VideoBoardの2枚差し

xautoconf -r -vdpos 0 -screen 1024x748
 とかはダメでした?
  詳細は、マニュアルの起動してからの設定の、
  マウスとX Window の設定を読んで下さい。

> LiveってXはwrapperになっているんでしたっけ > 伊藤さん
  Xwrapper 使ってますが、セキュリティの問題で
  Xwrapper をつかっているだけで、なにか関係ありますか?

> ということは、直接リンクを張り直して
>
> X->XSuSE_NVidia
  ln -sf /usr/X11R6/bin/XSuSE_NVidia /etc/X11/X
  ですね。
  XF86_Config を自分で編集できるならば、
  これでもいいと思います。
--------
メディアラボ株式会社 伊藤 博
URL http://www.mlb.co.jp
TEL 03-5294-7255  FAX 03-5294-7256